toto格言集~日曜日は荒れる~ | 史上最強のtoto予想 

toto格言集~日曜日は荒れる~

そんなわけで、日曜日の3試合は見事に全部外しで

連続的中も夢と消えた今日この頃である

 

高支持に押されたホームチームがすべて敗戦

50%の川崎、60%の仙台が敗れては配当も荒れそうだ

大宮-東京V戦については、3-2で東京Vが勝ったものの相変わらず東京Vの強さは感じられなかった

3点のうち2点はPKとゴール前での大宮の決定的ミスによるもの

中盤を支配する時間帯もあったが、前戦への球の供給という最後の詰めが甘い

どうもFWへの縦パス一発の方が可能性を感じさせるだけに問題である

 

仙台…どうしちゃったんだろ…試合を見てみないとわからないが、前節の京都戦では守備もしっかりしていたし、攻撃にも可能性を感じたのだが…相当、重傷ってことか

都並と長谷川健太の新監督勢には厳しいJの船出

 

 

ところで、toto的には「日曜の試合は荒れる」という格言がある

今年もこれまで13試合日曜日の試合があったが、高支持チームが勝てなかった試合が8試合もあった

覚えておきたい