昨日は、待ちに待った黒薔薇さんのサロンのプレオープンクラッカー

開始時間より30分も早く着くとナビが言ってるので、

超のろのろ運転や寄り道をして調整したら、

なんとビックリマーク最後の最後でIC下りた所から大渋滞ガーン


ナビの時間もどんどん延び、5分程遅刻するハメにショック!

しかも一旦家の前を通り過ぎたしにひひ

(多分、下道でも変わらなかったかもしれません)




そして、黒薔薇さんのお家家

写真はありませんが、バラの数が本当に半端ないラブラブ!

これだけ集めるには。。。。出費という位凄かったですドキドキ


あと、お家に入ってから気付いたのが、

かなりハロウィンで一色になってるって事ハロウィン

来週も伺うので、その時はしっかり外から眺めたいと思います音譜




ちなみにプレオープンの様子は、黒薔薇さんの記事で音譜

(写真撮ってないので)


プレープンの様子


今回は、来月の友達の結婚式用のマカロンタワーを作りますニコニコ

式後は、玄関に飾りたいと言う事で、好みを教えてもらいました合格



色は、ラデュレカラーの薄いバージョンに決定!!

ウエディングなので、清楚さも加えたいのでどーなるかにひひ



来週は、ぽにさんも一緒にレッスンを受けるので、

これまた楽しみで仕方ありませんラブラブ!



あっひらめき電球

黒薔薇さんがとても気にしていたサロン用のテーブルクロス。

確かにそこだけ見ればゴージャス過ぎるかもしれませんが、

チェアとの相性が非常に良くて、逆にこれの方がいいのでははてなマーク

と言う位、素敵でしたよ~ラブラブ



最後に、写真がないのも寂しいので・・・


この春お迎えしたばかりの、 るる が、開花しだしました合格





そして、昨日のラ・パリジェンヌも開いてきてますラブラブ!




日当たりが悪いのに、こんなに頑張ってくれてるバラちゃん達。

たくさん咲いてくれるといいなぁ~ニコニコ