今日は、とうとう黒薔薇さんのサロンのプレオープンの日ラブラブ!


私、初めて!?の生徒として伺うのでドキドキのトトです音譜

おはようございます晴れ




先日、やっと完結した駐車場。 (思いっきり足跡ありますね汗)


微妙に出来た隙間をどうするか。。。って今度は悩み、


1. グランドカバーを植える。

2. クルミの殻を敷き詰める



と、この2つで検討した結果、やはりタイヤが乗る場所でもあるので、

クルミの殻を敷き詰める事にしましたニコニコ


そして、敷き詰めた物がコチラダウン


なんか、中心がやたら主張してしまってる気がして、

良いのかどーかもわからない。。。DASH!



でも、クルミの殻を敷いておくと、タイヤも安心じー アンパンマン



ちなみに、もうお気づきの方はいらっしゃるかなはてなマーク

お陰様で車、めっちゃ右に寄せられるようになりました~クラッカー


ちょうど、左のライン2つに乗るような位置で、これ位寄せられます音譜

これで、自転車の出し入れもラクラクに合格




そして真ん中の土の部分。

移植したタイムだとなかなか伸びてこないので、昨日は思い切って、

HCでクリーピングタイムを連れて帰ってきましたニコニコ

しかも1株だけにひひ


タイムねぇ、シーズンになるとめちゃくちゃ広がるから、

今から3株とか植えると、大変な事になっちゃうんですよね・・・

(一応移植組もいてるしね~)

だから、ヘンすぎる。。。



あまりに成長が遅ければ、追加するかもですが、

とりあえず、タイムマジックカーペットとクリーピングタイムで、

イイ感じになってほしいですにひひ






そうそうビックリマーク

最近、秋バラの蕾がどんどん付いてきてて、開花し始めました音譜


こちらは、挿し木から成長しているアイスバーグちゃん。

(めっちゃ壁に当たりまくってるけどね~)




そして、今年の春にお迎えしたばかりの、

デルバールのラ・パリジェンヌ。


さすがデルバールラブラブ!

強香さが半端ないですよ~ラブラブ




あっ!!

リスリス飼ってるかって!?


うち、ご存知の通り、クルミの殻だらけのお庭なので、

来る人来る人に、


リスでも飼ってるの!?


って言われるんですよね~にひひ (半分以上ネタでね)



って、それだけです音譜