エアコン設置が土曜にありましたが、200Vのはずが100Vに

コンセントが間違っていて、昨日直しに来てもらったトトです。

おはようございますくもり



今朝は寒いぶるぶる




なので、早速動作確認も含めて、暖房を付けてみました得意げ




それでは、リビングをご紹介したので、そのまま上をご紹介音譜




吹抜けは、ベランダに出る為の掃出し窓なので、

毎度お馴染みの、格安無地レースのフリル付きクロスオーバー合格

レールは、アイアン。

キャップは、人気なのになかなかスペース的に付けられないと

教えてもらった、長めのキャップにしましたニコニコ


だってねぇ、人気なのに長くて付けられない物って言われると、

じゃあ、付けられるんだったらこれにしとこうか。ってなりますよね得意げ


ほんと細かい拘りがない部分だったので、決める基準が微妙ですあせる



階段ホールはこれの丸いバージョンなので、統一感があります音譜


クロスオーバーも、よったんさんのスワッグバランスのレースを見て、

素敵だなぁ~って思っていたのを真似しちゃいましたにひひ



下から眺めると、こんな感じですドキドキ (コサージュ無しですが)





違う角度からもう一枚ビックリマーク

レースをたっぷり使っているので、とてもボリューム満点で、

キレイに仕上がっています合格





最後に。。。


無事エアコンが付きましたが、こんな感じになりました得意げ


いかがでしょう??


ハイスタッドなので、違和感なく設置できたと思っています合格