昨日は、前回の記事にも書きましたが、

まさかのジェニファーのティッシュBOXの実物と出会い、

お安く手に入れる事ができてウハウハのトトですラブラブ


こんにちはくもり



今日は、久々の雨上がりの曇りなので、職人さん来るかなぁ?

と、少しだけ期待していますw


エアコンの設置もあるから、このまま曇りでいてほしいですが得意げ




で、カーテンも全部揃い、設置も完了したのでご紹介です合格


まずは、パントリー。



この窓のすぐ向こう(1.5m位先)に、お隣さんの勝手口があります。

その勝手口の窓が少し開くのですが、

いくら普段殆ど行かない場所とは言え、うちにカーテンがないまま、

窓を全開にするのも悪いかな?

と思い(こっちの間取りはご存知ないので)、すぐにカーテンを追加!!


外から見ても、カーテンがあるのと無いのでは、気分が違いますよね。

(と、勝手に思ってますがシラー)


なので、自作のれんカーテンは撤去しましたにひひ




で、同じ生地で、シュークロの小窓にも追加音譜

なぜ追加したかというと、玄関先から案外中が見えちゃうのです。

(軒下にある窓なので、中が暗いから外から見えない理論が通らない)



こちらは裾にビーズを付けてもらいました合格




さすがに夜だと、外からは見えちゃいますが、

確実にアプローチ側にある窓なので、付けて大正解です合格



ちなみに昼間は、全く中が見えなくなりましたラブラブ!

むしろこの柄が目立ち、外からはカーテンの模様しか見えません。


ほんとね、外から良いイメージで見てくれてるのに、

小窓見たら、シュークロで中ごちゃごちゃやんって思われるのも、

嫌ですしね~にひひ



どこもオーダーで、安くイイ感じに仕上がっておりますラブラブ