エアコンのアドバイス、皆さま本当にありがとうございましたラブラブ!

お陰様で、付ける位置を決断する事ができました合格

しかも旦那が、早朝よりイタリアに向けて出発しちゃたので、

それまでに決める事ができましたラブラブ


とは言え、設置は旦那の出張が終わってからなんですけどねあせる

今回もまたまたミラノイタリア

さすがに1年半で3回目になると、

「お土産何がいいはてなマーク

とか、聞いてきませんねプンプン  息子には聞いてたのにパンチ!



そしてとうとう、入居前Web内覧会も最終回となりました音譜

皆さま、お付き合いありがとうございましたニコニコ


最後は寝室ですねにひひ



寝室は、サンプル本の和柄という分野に載っていた物をチョイスニコニコ

こちらも、オプションクロスを使用。




和柄とは言え、どうみてもアジアンに感じるのは私だけでしょうかはてなマーク



正面にはアクセントとして花柄入り。



残りの三面は、同じシリーズの花柄無しのボーダーラインのみ。

カタログは、ブラウンにはブラウンのボーダーの組み合わせでしたが、

全部ブラウンだと暗くなるし、

ステンドグラス越しが暗いクロスなのもいかがなものかしら?

と思い、ベージュの方のボーダーと組み合わせました。


2色パターンの施工例がなくて不安でしたが、同じ柄の物なので、

相性バッチリで良かったですラブラブ



ちなみに、天井もうっすらベージュがかった標準クロス。

これは、ICさんが薦めてくれました合格


この引き戸の向こうに、吹抜けのフリースペースがあります。





そして、吹き抜けのあのステンドグラス。


ステンドグラス的には、

光の加減で寝室から見るのが一番キレイに見えますあせる



クローゼットが大、小と2つ。



あけるとこんな感じ。



こちらも標準クロスから選んだ、小花柄。



この小花柄、清潔感があって気に入ってます音譜




これで一通りのWeb内覧会も終了なので、

次はカーテン記事に入っていきたいと思います合格