バッチフラワーレメディー

❓️❓️❓️
って方の方が多いと思います。

私は昔から不思議なこととか好きだったので、聞いた事はありましたが、実際に使ってみたのは初めてでした。

ハーブ🌿を教えてくださった方が、レメディーを処方することも出来る方で、調剤薬局にも置いてあったので、私に、「これ飲んで!」と渡してくださいました。

私はほぼ❓️❓️❓️
な感じで、飲み方だけ教えてもらい、2週間続けてみました。
すると、少し楽になった感覚がありました。

もう少し試したいと思ったので、もう一本飲みました。
更に楽な感覚と、自分に目を向けられる感覚が出てくるようになりました。
「大丈夫、もういいよ🍀」みたいな。。

レメディーの「スターオブベツレヘム」は、、
・失意と絶望
ショックを受けたり、心に衝撃を受けるような出来事に出会った時に。
効果が発揮される。(個人差はあると思いますが😊)

当時、私は主人を亡くしたばかりで、失意のドン底。
しかし、目の前には山のような実務。
こなさないといけないことがいっぱい。
しっかりしてるように演じて、周りに心配かけないように自分の心に蓋をして頑張っていたんだと思います。

それが、解放されたんです。

まぁ、信じられないとは思いますが。笑


つづきは又明日🙋
今日は、ちょっとこの辺りで。。😊

今日も間違いなく良い一日やからね~😆🌈