こんにちは。

6月に入り 雨がたくさん降る季節となりました。
いろんな ストレスや マイナスな気持ち
もやもやした気分など 雨のパワーで 洗い流してもらえる 浄化の月でもありますね。


コロナの影響で 苦しい状況になられて
気持ちが沈んでしまっている方や
何をしても楽しめない方など
気持ちが上がらない方に オススメの
講習会が7月5日 日曜日にて
ハイヤー


セルフが
年に一度だけ開催
しています。

この機会に 運気アップする方法を一緒に学びましょう!

帰る頃には 楽しい時間を過ごせると思います。ぜひ 体感してみてください。


限定数10名様となっております。


今回で第2回目となります 講習会は 前回のエンジェルナンバーではなく 高次元を知り 高次元で幸せを掴む内容になっています。

前回と同じ パワーストーンをお持ちの方は ご持参ください。
ご希望の方に波動修正を致します。

高次元を知ることによって
私達の住む この次元で幸せになる方法を学びます。参加人数を前回より3名増やしました。


今回は 10名様のみの参加募集となっておりますので 10名様になりましたら 受付を締め切りさせていただきます。 
もうすでに お申し込みいただいておりますので 気になる方は お早めに ご応募ください。宜しくお願い致します。

帰りには おみやげも準備されておりますのでお楽しみください。

一人では不安な方は お友達やご家族と参加してみてください。
いろんな悩みからも この方法で 楽しい道に迎えると思います。


タロットカード占いレッスン

オラクルカード占いレッスン

講習会 各種取り揃えております

只今 7月5日の講習会受付中

パワーストーンアドバイザー

気になる方は

お気軽に

toto.tenten.1010★gmail.com

★を、@に変えて お問い合わせください