TOTOの水まわり何でもSHOP

TOTOの水まわり何でもSHOP

この道58年!水彩プラザ新神戸店のブログです。
豊富な商品、気になる修理やリフォームについて書いていきます。
新商品やお得なキャンペーンのご案内もございます。
どんな些細な事でもお気軽にご相談、お立ち寄り下さいね。

こんにちは。とにかく暑いです・・どうにかしてクールダウンを心掛けていますがなかなか

完璧は難しいです・・マスクもしておりますので熱中症にはお気をつけ下さい。

工夫しながら乗り越えましょうね!!

オリンピックテレビ観戦 あと少しですが楽しみましょう~ 日本

水回りのチェックもお忘れなく OK

 

 

 

 

夏季休暇のお知らせです

令和3年8月7日(土)~8月9日(月)

令和3年8月10日(火)8月11日(水)通常営業

令和3年8月12日(木)~8月15日(日)

 

 

令和3年8月16日(月)9時より通常営業致します。

水回りの気になる場所やお取替え希望の方、メールでのご連絡心よりお待ちしています!

 

トイレ・洗面所・キッチン・お風呂など水回りのお取替えはこちらから

 

 

こんにちは。ニコ

夏らしい気温になってきました!マスクも色々進化していて1年で素材やデザインも

沢山増えましたね。

暑さでマスクが苦しいですが、マスクをしなくて良い時が来るまで皆さん手洗い・うがい・消毒・マスク頑張りましょう!

 

今月はカレンダーにはない休暇変更になりました。

TOTO水彩プラザも同じく休暇を頂きます。

 

 

2010年7月22日(木)~7月25日(日) 休業致します。

 

2021年7月26日(月)より通常営業(9時~17時)致します。

 

お休みの間に水回りのチェックもお忘れなくウシシ

では、オリンピック観戦日本楽しみましょう~地球

 

 

休暇中のお問い合わせはこちらから(休暇明けより順次ご連絡致します)

こんにちは。おうち生活がまだ続く中、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんの家のトイレは何年前の商品でしょうか?うーん

いつも快適に使って頂くには定期的なお手入れやメンテナンスが大切です

お客様が点検できる箇所も有るのは御存じでしょうか?

 

トイレはお手入れと点検で長持ちしますニコ

タンクと便器が合体している商品(一体型便器)はタンクの中のダイヤフラムなどはお客様で点検・取替が可能です。ダイヤフラムはゴム製のパッキン部品です。
耐水性・耐老化性にすぐれたゴムで作られていますが、
日常的に使用のたびに揺堂する部分であり
経年劣化は避けられません。

「水が止まらない」 「タンクに水が貯まるのが異常に遅い」 などの場合はこちらの交換が多いです。

お客様でも購入交換される方は多いですニコ

でもやっぱり苦手・・と言う方はメンテナンスに依頼交換してもらいましょう(費用は掛かります)

 

またお掃除と言えばウォシュレット部分ですね。

便座や便器・流すレバー・ボタンなどはお手入れ箇所のメインになりますキラキラ

お客様で点検できるのは流すリモコンの電池交換や便座と便器を挟む便座クッション、ニオイが気になる場合は脱臭フィルターにほこりが溜まっているなどの点検お手入れ、カートリッジが有る場合は長期使用の場合は交換が望ましいですニコ

 

もし長期使用で異常がある場合は点検と買い替えをお勧めしますほっこり

 

 

異常な状態がないかセルフ安全チェックをお願い致しますイヒ

取替交換をご希望の場合はこちらからもお見積可能です。

では快適なおうち生活をお過ごしくださいニコ

 

 

古くなった便器 ウォシュレット の交換はこちらから