やっと初釣り | ととの人間万事塞翁がBASS

ととの人間万事塞翁がBASS

バス釣りとかテニスとかデザインとか身勝手に綴るおやじブログ。

photo:01


日曜日の津風呂湖紺甚カップ第1戦が
今年の初釣り
気が付けばもう3月の中盤

今回は秋に行ったところと違う筋を
回りましたが異常なし
ワタクシは想定内のノーフィッシュ
まっ、JB戦のプリプラですから(^_^)a

初釣りはほぼいつもノーフィッシュ。


釣ってきたひとは1名のみ
3キロ超えのブリブリ~


うらやましい~
公式戦でこんなん釣れたら脚がくがくやで~


抽選で
photo:02


マグナムスプーン!

試合ではつかえないですが
年末に買いかけていたので
買わなくてよかった~

まぁ顰蹙かわないように琵琶湖か淀川くらいでこっそり使おうか。


まだまだ津風呂湖わからんけど
これで一応全体がみれたかな~


ただそれだけのこと~













iPhoneからの投稿