今日の朝駆けは霞ヶ浦へ

蓮の花を見に行って来ました

 

蓮の花の見頃は午前9時まで

午後には美しい花は見られないそうです

 

色々な花言葉があるんですね

 

「清らかな心」

「離れゆく愛」

「救ってください」

 

 

 

 

 

 

来年も見に来よう

 

 

わんわん  わんわん  わんわん

 

 

帰宅しシャワーを浴び

洗濯して干して

家族のリクエストで

千葉ニュータウンの「魚べい」へ

 

安定の美味しさと最高のコスパに加え

 

な・な・なんと!

我が家の後ろの席のご家族が注文した

お寿司を乗せた新幹線が

 

 

到着直前で脱線転覆

そこに熱々のラーメンを乗せた

後続の新幹線が突っ込み

ガシャンという音と共に

ラーメンのスープが飛び散る大惨事 滝汗

 

最近のお寿司屋さんハンパねぇ

エキサイティングな演出に感動しました

(そんな訳ないw)

 

 
ペンギン  足あと  足あと  ペンギン  足あと  足あと  足あと  
 
 
 
帰りに珈琲豆を買って
Daiso寄って
 
先日見たYouTubeの
バックパック(リュックって言えw)
余ったベルトを結束バンドで締めて
バタつきを解消するという
動画を思い出しました
 
確かにワタシも
バックパックの(リュックって言えw)
 
リュックの余ったベルトはイラッとします

 

偶然見つけたこのグッズ

 

 
コレ
絶対結束バンドより使えると確信
購入して早速自宅でやってみました
 
通勤時にも使っているこのリュック
こういう余ったベルトが
ブラブラするんですよね

 

 
購入した優れモノを使うと

素敵すぎる「スッキリ」 

 

 

ココも

 

 

スッキリ(惚れる)

 

 

ココも

 

 
なんてキレイ

 

 

マジで惚れる

 

 

余ってブラブラだったベルトを纏めて

昨日購入したサブバックを取り付けたら

 

すごいスッキリ感!

 

 
100円均一で見つけた優れモノグッズで
来週の通勤が楽しみになりました ウシシ
 
 
 
明日も朝駆け行けるかな
 
楽しい週末をお過ごしください
 
大丈夫
きっと明日もいい日さ
 
 
Jul. 6, 2024
sayang
 
 
今日もありがとう
 
image