2024年6月26日(水)

 

今日は楽しみにしていた

月に一度の有給休暇でした

 

前回乗った時
なんかニーグリップ違和感
ちゃんとタンクを挟めてない感 えー?
 
先日見た動画

コレやってみたら

イイ感じで膝がタンクを挟めます

無意識に座る場所が前過ぎたようです

 

何事も勉強ですね うーん

 

お気に入りの銚子ドーバーライン

今年1月8日に走った時は快晴で

とても気持ちが良かったのです

 

 

 

今日の千葉県は

残念ながら曇り空でしたが

それでも海は癒されます

 

 

ここには数回来ていますが

遊歩道があったのは気付かなかった

 

 

波打ち際まで降りられました

 

 

気持良い波の音と潮の香り

 

 

 

 
犬吠埼から銚子大橋へ向かう途中

今年3月デビューの銚子電鉄の新車両に逢いました

 

約8年ぶりの新車両(中古車)で

中古のさらに中古ではない車両としては

約30年ぶりの導入

 

1969年(昭和44年)製造の

南海電鉄だそうです

 

54歳か~(感慨)

 

 
 
05:20出発し10:52無事に帰宅
走行距離192.5km
Av 39.5km/ℓ

 

image

 

「タンクから拳一つ分後ろに座る」

当然乗車時の姿勢が前傾になるわけで

ちょっと首が痛いです

 

楽しい時間を満喫しました

 

 

ペンギン  足あと 足あと  ペンギン  足あと 足あと 足あと 

 

 

あと2日働けば6月終了

もう2024年の半分が終わり

 

早いなぁ・・・

 

 

また週末を楽しみに

頑張れオレ

 

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

 

 

 

今日もありがとう