金曜日の夜

家族の帰宅が遅いというので

自室におつまみとお酒を持ち込んで

バイクグッズを手入れしたり眺めたり

 

すっかり存在を忘れていた胸部アタッチメントで

ジャケットにCE2プロテクターを取り付け

 

 
先日入手したお気に入りのクシタニ
洗っておいたシューズに靴クリーム塗って
 
image
 
にやにやしながら

至福の時間を過ごしていたところ

 

家族からライン

 

「明日ココ行きたい!!」

 

 

土曜日は快晴の予報

絶好のバイク日和なんだけどな~ 笑い泣き

 

 

パンダ  パンダ   パンダ

 

 

自宅から約一時間
 

千葉県印旛郡酒々井町

「鶏白湯そば 鶏すけ」

 
開店15分前の10:45到着
お店の方が準備してくれた
店舗前の椅子に座って待ちます
 
我々3人の次にご夫婦2人が来店
開店前に5人待ちとなり
店舗前の幹線道路を通る車
助手席の方がガン見です
 
開店5分前にお店に入れて貰いました

 

家族3人別々のラーメンをチョイス

シェアして味を楽しみます

 

ワタシは濃厚味噌白湯

チャーシューは豚をチョイス

泡だったクリーミーなスープに

中太麵がマッチしています

 

 

家内はポルチーニ鶏白湯

ポルチーニがとても濃厚な香りです

 

 

ムスメはゆず塩白湯

鶏チャーシューがしっとり

柔らかくて美味しかったです

豚より鶏チャーシューがお勧めかな

左はダイブ飯  最後にスープに入れます

 

 

追加で鶏チャーシュー丼 (゚д゚)ウマー

 

 

料理は勿論の事

お店の雰囲気・接客・清潔さ

お店の「こだわり」がふんだんに感じられ

リピ確定のお店でした 

 

 

かに座  かに座  かに座  

 

 

その後クルマで10分ほどの

酒々井アウトレット・プレミアムへ

 

2時間ほど歩き回り

 

あっちぃ〜 アセアセ

 

 
Gon chaで BUY 1 GET 1

シャインマスカット

これも (゚д゚)ウマー

 

 

徒歩通勤のスニーカーが

だいぶヘタってきたので

履き心地良くお手頃価格の

スニーカーを買って貰いました

あとで正規価格いくらだろうと調べてビックリ 

50%オフ ( ゚Д゚) マジか・・・

 

やっぱアウトレットってお得なんですね

なにか理由アリなんでしょうが

全く気になりません

 

 

バイク乗れなかったのは残念だけど

とっても美味しいラーメンを食べれて

スニーカー買って貰えて

ラッキー (๑•̀ㅂ•́)و

 

今週はどこかで有給を取るので

その時にバイク乗ろう

 

 

ペンギン 足あと 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 

 

 

不当な扱いに申し立てし

粘り強く頑張って認められた方

 

体調不良と闘いながら

日々の生活やお仕事に頑張っている方

 

ひたすらストイックにご自身の

スキルアップに取り組まれている方

 

自分の夢にチャレンジし

ついにライセンス取得した方

 

コメントしたいなぁと思いつつ

いつも稚拙な言葉しか浮かばずに

黙って応援する事しか出来ませんが

 

ワタシもいっぱいいっぱい

元気と勇気を頂いており

心から感謝しております

 

ありがとうございます ねー

 

 

6月も最終週

暑さが厳しくなってきます

どうぞご自愛ください

 

 

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

 

Jun. 23, 2024

sayang

 

 

祝1年

 

image