こんばんは
 
金曜日に出向先の会社さんで「暑気払い」
日中30℃超の最高気温だった日の夕方は
まだ暑く10分歩いただけで汗だく 滝汗
 
都心の一等地の老舗百貨店屋上
とても素敵な空間でした
 
とてもビルの屋上と思えない空間でした

 

 

午後6時前はまだ青空

 

 

だんだん陽が沈んできて

 

 

午後7時過ぎ

素敵な景観に包まれます

 

 

炭火グリル

ワタシが焼き係長を務めさせて頂きました

高評価を頂いて嬉しかったです 照れ

 

 

ポーク チキン ビーフ

 

 
 
出向先の会社のスタッフの皆さまと
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました 照れ
 
感謝です
 
 
パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ
  
 
 
先日クシタニショップに行って

気に入って試着した素敵なシューズ

欲しいけどちょっと高価だよなぁ

ボーナスでお小遣いおねだりしてみるか~

 

そう思いつつ

まさかフリマサイトには無いよなと思ったら

偶然にもその商品があってサイズもバッチリ

写真で見る限りは美品でお値段もお手頃!

 

速攻でポチりました (๑•̀ㅂ•́)و

 

届いた商品は期待にそぐわぬ美品

 

 

にまにま 照れ

 

 

巡り会えて嬉しい

 

 

本当に良い状態のシューズで

Usedでも全く気になりませんでした

 

早速シューズ本体と中敷きを丁寧に洗い

今週末は早速このシューズを履いて

 

月曜日に精密検査なので遠方は我慢し

ご近所(田舎道)ライディングを満喫

 

image

 

初めて履いたクシタニさんのシューズは

踝がしっかり保護される安心感と

全体的に適度な硬さがフィットして

とても心地良い履き心地でした 

 

 

ペンギン  足あと  足あと  足あと  ペンギン  足あと  足あと

 

 

 

明日は年に2回の精密検査

流れに身を任せるしかないですね

 

 

故郷から「さくらんぼ」も届きまして

バッチリ応援を頂いた感

 

 

これって

絶対大丈夫だ 照れ

 

 

きっと明日はいい日さ!

 

 

Jun. 16, 2024

sayang