ここ数週間ネットで見ていた
素敵だなと思った商品を見に
 
自宅からラウンドで2時間圏内の
バイクグッズショップ巡りへ行って来ました
 
意外にも近くにあったクシタニに到着

 

 

この店舗を訪問するのは初めて

お洒落すぎて入るのを躊躇います

お、追い出されないよね・・・ 滝汗

 

 

なんか煌びやかで挙動不審になるオレ

 

 

 

ネットで見ていたシューズ

 

かっこいいわ~ 照れ

 
このシューズ履いてみたいと思ったので
店員さんに聞こうと思ったのですが
ちょっと待てよ、靴の場合って
「試着していいですか?」でいいのか?
「試し履きしていいですか?」なのか?
極度の緊張感に襲われ悩むオレ 滝汗
 
「試着」させて頂きましたが
クシタニのシューズって、なんて気持ち良いんだ 爆  笑
 
次はこちらのライコランド1号店へ

 

 

このショップではこちらのシューズを試着

お値段はクシタニよりも5千円ほど安いけど

なかなか良い履き心地 照れ

 

 

3店目はアリオ柏の前の2りんかん

 

 

憧れのシステムヘルメット

 

 

この色に惚れたわ~

このショップのヘルメット担当者は

とても丁寧な対応と確かな技術で有名な方

 

「試着いかがですか?」

やっぱ試着で良かったのね 爆  笑

今日は見るだけでまた伺いますね

丁寧な説明と対応に感謝です

 

ネットで見てたこのシューズは

ライコランドにも2りんかんにも無かったです

HONDA GEARを見ても無かった

ネット販売だけなのかな

でも特にシューズは履いてみないと

合うサイズが全くわからないですよね

 

 
で本日の購入品は
 
 
・・・
 
 

コレだけ 爆  笑

クシタニ「メタルプレートホルダー」 

 

 

使用方法はクシタニのバッグに取り付けて

 

 

こんな感じでバイクを降りた時にベルクロに

グローブやキャップを取り付けるホルダーです

これは便利そうです

 

 
今回は素敵な商品を見れて楽しかったです
シューズもシステムヘルメットも
熟考する事にしました
 
ショップのスタッフさん、ありがとうございました
いつか購入させて頂きますね 照れ
 
 
 
パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ
 
 
 
終活を初めて早2年
物理的な困難はほぼほぼ解決に至りました
(離婚時に不動産の相続を失念していました
やっとで共有名義の不動産相続登記変更が
円満・円滑・無事に終了しましたので
近々に家内かムスメへ相続します)
 
あとはワタシ個人の心身面での終活です
メニエールや右手の不調はなんとか凌いでいますが
6月17日(月)はワタシの最大の懸念事項
心臓血管外科の精密検査の日です
胸の痛みとお腹の不調が続いており
医師から何度も言われた
「まだ手術しなくても大丈夫ですよ」
 
そんな結果よりも
 
もうここらで手術を受けて楽になりたい
そんな気持ちになっています
 
願わくば
手術~入院~退院 2週間らしいのですが
術後の経過も良好となって
 
今日見た素敵なシューズを履いて
ご褒美ツーリングに行きたい
そう思っております
 
 
同年代のみなさま
心身ともに色々とありますね
頑張りましょう 
ではなく
なんとか乗り切って
笑いましょうね ウシシ
 
 
さて
新しい一週間を頑張れオレ
 
 
大丈夫
きっと明日はいい日さ!
 
 
Jun. 9, 2024
sayang
 
 
 
image