こんばんは ニコ

今日もお疲れさまでした

 

今日はフレックスタイムを使わせて頂き

右手のマッサージへ行って来ました

 

医療ミスで障害の残った右手

ちょっと辛いなぁという時に

マッサージに行っています

 

保険が効かない治療なので

月に一度くらいしか行けません

 

幸運にも時代はパソコンがメインなので

右手の不具合は日々の業務には

一切支障がありません

 

ただ

幼い頃から書道を習い

綺麗な文字を書く事に自信があった右手ですが

いまは哀しいくらい汚い字なんです うーん

 

少しずつではありますが

可動への支障が大きくなってきて

いつまでこの右手が頑張れるかな

 

綺麗な字を書く事は諦めたけど

 

バイク乗りに重要な

右手でのアクセルワークと前輪ブレーキ

これは何としてもキープするのだ 

 

 

贅沢は言わないので

どうか神様

 

週に一度でいいから

バイクに乗らせて下さいね ニコ

 

 

今週末は社員総会で土曜出勤

休日出勤で5千円の手当が貰えるので

たっぷりガソリン入れられます 爆  笑

 

 

 

あと3日間頑張れオレ

 

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

 

 

May. 22, 2024

sayang