本日午前5時

体温 36.2℃

 

平熱となり出向先の会社規定に従い

本日と明日は在宅勤務となり

木曜日から出社します

 

ご心配のコメントを沢山いただき

本当にありがとうございました

 

またバイク乗れますねー

 

 

ペンギン  足あと 足あと 足あと

 

 

土曜日に病院でコロナ感染とわかり

医師から説明を受けた際

 

「ところでお薬要りますか?」

 

へ?

お薬は出して欲しいんですけど?

 

医師

「お薬代だけで1万5千円くらいになりますが」

 

(;゚Д゚)

 

 

・・・

 

お薬は要りません

 

2回目の罹患だし

1回目にあれだけ苦しんだし

7回もワクチン接種したし

(2回は未承認ワクチンだけど)

ワタシの身体には

強烈な抗体が出来てるはず! 

(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

土曜日 38.5℃ 暑い ショック

日曜日 39.5℃ 痛い 滝汗

 

ちょっと待って

ああ・・・

ケチるんじゃなかった

月曜日にお薬処方して貰おう

 

そう思っていたら

月曜日午前10時 37.9℃

そして本日平熱になりました

 

今は35.7℃です 

え??

 

 

 

もうコロナは収束・終息

そう思っている方が多いのでしょう

路上は勿論のことモールや電車内で

ノーマスクの人が多くなりましたね

 

外でマスクは必須

手洗いも消毒も必須

そう気を付けて来たつもりなのですが

どこか油断してたのかも知れません

もう自分は重篤化する可能性が大

そう認識しました

 

ワタシは一生マスクが必須だな

そう思いました

 

 

どうぞ皆様も

過敏になり過ぎず

でも油断はなさらず

お過ごしくださいね

 

 

今週末はバイク乗れそうで嬉しいです

 

 

大丈夫

明日はきっといい日さ!

 

 

May. 14, 2024

sayang