昨日ムスメが奢ってくれました
プチダイエット中だからいいよ
そう言ったら
 
デブ我慢やめなよ 笑い泣き

 

 

こちらもムスメがくれたおちょこ

それを使うために久しぶりに買った

「越乃寒梅」美味しかったです

 

スキー スノボで新潟に行くと

絶対これを飲んでました

 

 

今日は家内もムスメも出勤なので

洗濯して干して遅めのお出かけ

今日の予想気温は24℃

 

メッシュジャケットだな

 

 

なんとなく向かった先は利根水郷ライン

土手の菜の花が綺麗でした

 

 

この道は成田空港発着の飛行機が見れます

乗るのは嫌いだけど見るのは大好き

 

 

小江戸佐原の街並みです

写真をすっかり撮り忘れ ぼけー

 

観光協会のお写真を借りました

 

 

 

 

帰りの利根水郷ラインでこいのぼりが見えました

下総宝船公園という場所でした

宝船のオブジェもありましたが

 

青空を泳ぐこいのぼり

 

 

こいのぼりって 懐かしいですね ねー

 

 

公園隣接の「直売所しもふさ」という

小さな道の駅にてトイレ休憩させていただき

小さなこいのぼりと記念写真

 

 

暖かくなって飛んでる虫も多くなり

ヘルメットのシールドにバシバシ当たり

ここでシールドを拭きあげて帰宅です

 

のどかな道は砂ぼこりも多く

メーター周りも汚れたなぁ

 

今日の走行距離は116.7km

AVG なんと37.8km/L ガーン

 

まぁワタシのライディングが

のろまなカメだからでしょうが

丁寧なライディングが出来たので燃費向上!

そう思う事にしましょう

 

低速走行も得意

アクセル開ければちゃんと吹き上がり

重いと思った192kgの車重は安定感があり

髪の毛と同様に寂しいお財布にチョー優しい燃費

 

このバイクがパートナーになってくれて

嬉しいわぁと つくづく実感 ニコ

 

 
今週も楽しい週末でした
 
 
また新しい一週間を頑張れオレ
 
大丈夫
きっと明日はいい日さ!
 
 
Apr. 14, 2023
sayang