現在の出向先で体制強化の命を受け
一部二課の中で人材のローテーション
まずは1名をA課からB課へ異動をし引き継ぎ
その後1名をB課からA課へ異動し引継ぎの予定
 
この間
A課は1名人員減となるため
他のスタッフで業務を分担となり
ワタシも担当業務を増やして対応中です
 
今週は業務が超多忙
パソコンのキーボードを打ちまくる日々
昨晩後遺症が残る右手が悲鳴を上げまして
 
原因はコレね ↓
 

 

今日が休日で良かった

朝から快晴でバイク乗りたかったのですが

今日は右手の休息日としました

 

ブログを書く程度は問題ないのですが

業務でキーボードを打ちまくると

てきめんに右手が痛くなります

 

ヒマなのでネットを見ていたら

愛車の新モデルが明日発売予定

 

愛車の2020年モデル

 

 

2022年モデル

ブラックもブルーもいいな

 

 

明日発売開始の2024年モデル

650Rのカラーですね

 

 
新しいモノ好きのワタシですが
もう買い替える事は無いです
58歳で免許が取得出来て
NINJAとCBRの2台乗れたのは
本当に幸せな事だと思います 照れ 
(お金も無いし 笑)

 

今日は一人お留守番のワタシ

朝昼兼用の食事は自分で賄い

「かき揚げそば」

 

 

コレとても美味しかったです

天玉そばにしても良かったな

冷凍食品も進化していますね

 

自分も進化したいものです 苦笑

 

 

さて

少し昼寝でもしよう

 

明日からまた週末を楽しみに頑張れオレ

 

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

 

 

Mar. 20, 2024

sayang