来週末に

インドネシア駐在時のお客様と

飲みに行く事になっているのですが

 

お恥ずかしい話

「資金難」(/ω\)

 

帰任後は

自分から申し入れして

毎月定額のお小遣い制になりまして

ぶっちゃけ月のお小遣いは25,000円です

 

毎晩の晩酌代

月イチの通院と薬代

薄くなっても避けられないヘアカット

(いっそ坊主頭にすればいいのですが)

CBR400Rさんのガソリン代

 

頼めば家内は補填してくれるでしょうが

何とか家計に負担は掛けたくない

 

今まで使用頻度の低い所有物を売りまくり

その収益で欲しくても買えなかったモノを買い

 

さらに

 

ほぼへそくりゼロ

 

飲み会に行くためには

何か売らなくては ぼけー

 

売れそうなモノを探してみた・・・

 

imageimageimageimageimageimage

いや~

このコ達は売れないわ

売ったらもう二度と手に入らない逸品

 

なので

飲み会は定額で飲み放題の

一次会のみとし

 

あと3月は緊急財政緊縮月間とすれば

なんとかなるな 

 

 

image

 

うん、負けない 苦笑

 

 

大丈夫さ

きっと明日はいい日さ!

 

 

Feb. 28, 2024

sayang