連休2日目の土曜日

 

朝9時に不要ゴミの持ち込み予約をしていた

千葉県M市のリサイクルセンターへ

愛車いっぱいに積んだ不要ゴミ

 

ステレオ、家具、お布団

使わなくなった勉強机と椅子

電気カーペット、その他

 

そして数十回使用した

ジャカルタのSoekarno Hatta Airportの

保安シールいっぱいのスーツケースを

廃棄処分して来ました

 

スーツケースを廃棄処分

有難いけど心から悩むお誘い

コレの結論です

 

もう二度と

インドネシアに住む事も働く事はおろか

あの地を踏む事も無いでしょう

 

楽しい事ばかり思い出しがちでしたが

過去の苦闘と苦悶の日々を思い出し

本当にもう一度闘えるのか?

そう熟考したら

 

「無理だな」

 

3月に渡航し面談して条件を聞いたら

もう後には引けなくなる

ご迷惑をお掛けする

 

情けなくてお恥ずかしい限りですが

 

またあの地で

困難な状況に立ち向かう気持ちが

沸き上がりませんでした

 

一番最後にスーツケースを下ろし処分

「terima kasih banyak」

ココロでお礼を言い

 

ペンギン 足あと 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 

 

 

帰りにテラスモールに寄り食事の予定でしたが

モールに入った頃、悪寒を感じて急ぎ帰宅し

そのまま寝込んでしまいました

 

心身ともに疲れたのでしょうか

珍しく10時間ほど寝て起きた今朝

 

体調は大丈夫、でも雨天

結局一度もCBRさんに乗れず仕舞いの

とっても残念な三連休でした

 

ペンギン 足あと 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 

 

 

本当にお恥ずかしい限りですが

コレが今の自分の心身の状況と受け容れ

 

ゆっくりのんびり働いて

天気と体調の良い日は

大好きなCBRさんと共に過ごす

 

そんな日々を楽しもうと思います

 

「もうひと花咲かせたい」

その気持ちがとても強かったのですが

叶えるパワーが無いと認識したいま

なんか自分らしいわ

 

結局、何ひとつ

「秀でたモノが無いんだよなオレ」

そう苦笑するしかありませんが

 

 

良い週末を過ごすことが出来ました

さ、また明日から頑張って働こう

 

大丈夫

きっと明日も良い日さ!

 

Feb. 25, 2024

sayang

 

 

来週こそは素敵な景色が見たいなぁ

 

image