今週も前向きな終活をしました
 
買い置きしていたビジネスシューズ新品
もう履く事も無いと思うので売却
 
TAICHIの10ℓ大容量バッグ
遠出する事が出来そうにないので売却

 

 

ダニエルウェリントンの腕時計も売却

ニューバランスのパーカーも売却

 

 

インドネシアのロッテモールで購入した

ニューバランスのスニーカー売却

 

ホンダのインナージャケット

ほとんど着ていないので売却

 

 

THE NORTH FACEのビーニー

ワタシには全く似合わなくって売却

 

リュックも使用度が減ったので売却

 

 

想い出と愛着のこもった商品ですが

使わないのはこのコ達が可哀想

気に言って頂いた方々に

お買い上げ頂きました

 

だんだんお部屋の中に

すきま?スペース?が出来て来て

「整然」そんな感じになりました

 

売れそうなものはほぼ売り尽くし

あと残っているのは

 

絶対売れるであろう

数回使用のみのクシタニとelfの美品

 

ただ本当に気に入って苦労して手に入れた

これらの超お気に入りグッズ

 

クシタニ レッグバッグ

クシタニ ヒップバッグ
 

elfのシューズ

 

 
このコ達はまだ手放せないなぁ・・・
 
 
メル活で色々売却した僅かな売り上げで
嵩張らずバッグに収納しやすい
ヘルメット脱いだ後の
「頭髪問題(ハゲ)隠し」(/ω\) 
 
そんなキャップを購入したいと
ずっと探していたのですが
 
本日たまたま訪れた
千葉ニュータウンのSPORTS DEPOで

「逸品」に巡り合えました

 
試着したらとても感触が良く
且つ折り畳んでも皴にならない素材
 

最近推しのノースフェースのキャップ

¥4,290.-が3割引きの\3,003円

 

定価だったら間違いなく買えてないw

 

 

 

良いお買い物が出来て

快晴の下バイクで」走れて

とっても嬉しい日でした (´∀`*)/

 

CBR400Rさんは快調な走りで

とっても楽しい3連休になりました

 

 

ペンギン 足あと ペンギン 足あと足あと足あと

 

 

また新しい一週間を頑張れオレ

 

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

 

 

Feb. 12, 2024

sayang

 

 

楽しいお休みをありがとう

 

image