おはようございます

 

昨日は

パンクしたままの

ムスメの自転車を修理に持って行き

最近はすっかり乗る機会が減った

家内専用車を洗車し給油して

ちょっとは家事したよ感を

醸し出してからバイク乗って

 

オンラインショップで購入した

Tシャツを引き取りにアリオのGUへ

 

ホンダ x GU  \1,290.- お財布に優しい♪

 

image

 

アリオの駐輪場にバイクを停めると

横にいたバイクのお兄さんたちが

 

小さな声で

 

CBRの赤って目立つね 

派手なジャケットだね 

 

イヤな予感しかないけど

フルフェースのままで店内へは入れないので

ヘルメットを脱いだその瞬間

 

オジーちゃんじゃん!

 

小声だけどこんな風に聞こえた

 

何も聞こえないふりして

ココロで泣いて ( ;∀;)

 

 

ペンギン 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと

 

 

今日は

出勤の家内のアラームで目が覚め

起床してから既に4時間経過

 

週3日の早朝アルバイト

偉いなぁと感謝しておりますが

「オジーちゃんずるいな休みで」

って小声で言って出ていくのヤメテ

2日続けてオジーちゃん呼ばわり ( ;∀;)

 

夏ならそのままソロツー行くのですが

さすがに冬場はそんな気にもなりません

 

 

ペンギン 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと

 

 

そろそろ家内が帰宅するので

その前に掃除機かけて

トイレ掃除して

お風呂場掃除して

 

少しは家事したよ感を醸し出して

午後バイクに乗る下準備しようっと

 

 

どうぞ良い一日をお過ごしください

 

 

Feb. 12, 2024

sayang

 

 

オジーちゃん・・・

そうだけどさ ( ;∀;)