こんばんは ニコ
 
今週末の千葉県M市は
イマイチ天気の良くない週末でした
 
ちょっと気温が上がるまで
今日は朝からメル活です
 
使わなくなったものが
僅かでもお小遣いになればと
せっせと出品しました
 
コレは結構仕事で役に立ちました
 
 
これはインドネシア会社で
幹部社員と会話をしてモチベートする際
本当に役に立ちました
 
 
これは昨年受けたエクセル研修テキスト
現在の仕事でとても役に立っています
 
 
実は何気に一番勉強したのがコレ
30代から40代前半までは
ほとんど毎月中国出張でした
 
上海・大連・天津・北京・厦門
杭州・澳門・深圳・香港
 
香港駐在の内示まで頂いたのに
駐在したのはなぜか「インドネシア」ぼけー
 
 
こういうテキスト関係の商品は
あっという間にアクセスが三桁超えます
 
「学び」という意識が高い方
本当に多いんですね
 
商品群が変わって
 
以前大好きだったブランドです
出張の際のマイレージでラッキーに買えたバッグ
 
 
駐在する際の送別会で頂いたzippo
当時はまだ喫煙者だったのです
コレなんと定価6,880円 ガーン
 
image
 
最近着る機会が少なくなったセーター
 
image
 
インナープロテクターを購入し
使わなくなった純正プロテクター

 

 

コレも同じく

 

 
クシタニ純正プロテクター
実は昨晩ワタシ宛に記憶の無い
商品がお届けされまして
 
家族がメル活で
使わなくなった衣料品を売って
なんとワタシにバイクウェアを
プレゼントしてくれました
 
以前、皆で食事中にワタシが
「コレさぁ、カッコいいよねぇ」
 
そう言って
このウェアの写真を見せた事を覚えていた様で
 
「アレって、買ってくれっていう督促だったね」
 
そういう家族に小声で
 
ワタシは全く記憶ありませんが何か? 真顔
 
メルカリの中古品ですが
パチモンではありません
 
出品者の方は
たまたまホンダから他のメーカーのバイクに
乗り換える事になったそうで
とっても質の良い綺麗なウェアーでした

嬉しくって今日すぐ着てみました

 

頭でけー

足短けー

 

 

コレ着ちゃったからには

もう出かけたくってしょうがなくなって

 

あいにくの曇り空ですが

近所を2時間ほどライディング

 

 

家族にプレゼントして貰ったウェアー

着た時にちょっとキツイかな?

そう思ったウェアでしたが

 

見事な立体裁断がおっさん体系をカバー

全く窮屈感が無く凄く着心地が良くて

普段以上に「バイク楽しい♪」

 

帰りに2りんかん寄って

ぶらぶらして駐輪場へ戻ったら

ワタシのバイクの横に最近気になっている

レブルさんが駐車していました

 

許可も得ずに撮影 ねー

 

こういう「アメリカン?」も乗ってみたいです

 

 
そうそう
話しが戻って
今日売れた商品はコレ
image
クシタニのプロテクター
メルカリのコミッションとか送料を差し引くと
手元に届くのはわずか970円ですが
 
タンスで寝ているよりも
このプロテクターがバイク乗りの方に使って頂いて
万が一の際に役に立つ事があれば嬉しいですね
 
 
ペンギン 足あと ペンギン 足あと 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 
 
 
 
お陰様で今週も楽しい週末でした
また新しい一週間を頑張れオレ
 
大丈夫
きっと明日も良い日さ!
 
 
Jan. 28, 2024
sayang
 
 
大好きなイラストです
お元気でお過ごしですか?
 
image