自宅で使っている蕁麻疹を治める薬
 
これ全部
毎日会社にも持って行きます
 
仕事が手につかないほど痒みが酷い時
こっそりトイレに籠って塗っています ぼけー
 
image
 
ところが先週あたりから
日曜日は不思議に症状が緩和するのです
 
これは間違いなく
「バイクに乗りたい」その気合いなんでしょうね
 
言い換えれば
「働きたくないから気合が足りない 滝汗 」
 
昨晩の千葉県M市は粉雪
今朝の路面はうっすらと雪が残っていたり
凍結している場所もあったり

 

日差しが強くなり路面の凍結が
溶ける時間を待ちわびて
自宅近くのバイク神社へ
 
いつ行っても誰もいないのですが
今日は多くのハーレーさん達がいました

 

 

2024年も無事故無違反で乗れます様に

 

 

場違い感たっぷり 滝汗

 

渋いハーレーが並ぶ中

アラカンレッドのCBR400R

(そんな色無いって あせる)

 

 

モトム君に新年の挨拶をし

 

 

自己満足用の写真を撮り

 

 

田舎道をのんびりとライディング

日陰はまだ凍結した路面もあり

慎重に慎重に約1時間楽しんで

 

 

バイク用のグローブをはめたまま

スマホが操作できる便利グッズ

使用中のモノが壊れたので再購入

スマホホルダーの横に付けておくと便利です

 

 

自宅のベランダから

スカイツリーと富士山と

綺麗な夕焼けが見れました

バイクにも乗れてとってもいい日曜日でした

 

 
 
ペンギン 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 
 
 
明日
故郷から姉が来ることになりました
姉と2人で火曜日の叔母の葬儀に参列します
 
ワタシの自宅は狭くて泊まれないので
日暮里のホテルを予約しました
 
山形新幹線の上野駅到着は午後6時42分
仕事帰りに上野で待ち合わせし
日暮里のホテルへ案内し
ホテル近くで晩ご飯
 
火曜日の朝は日暮里まで迎えに行き
京成線沿線にある葬儀場へ
一緒に行き、叔母をお見送りします
 
お世話になった方々が
どんどん居なくなる
寂しいものですね
 
 
ペンギン 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 
 
 
新しい一週間が始まります
頑張れオレ、まだまだ頑張れるぞ
 
大丈夫
きっと明日も良い日さ!
 
 
Jan. 14, 2024
sayang
 
 
 
 
古い写真を整理していたら
懐かしい写真が出て来ました
 
2012年 インドネシア ジャカルタ
PEJATEN INDAH Apartmentという
アパートでのベッドルームです
 
まだ小学生だったムスメは
ワタシのベッドで寝ていました
3LDK 200m2という広さのお部屋
屋上にはプールとゴルフ練習ケージがありました
あり得ない経験をさせて頂いたんだなぁ
 
仕事はとても苦しかったけど 
思い返せば楽しい時間だったな ねー