一日中
雨予想の今日
 
家内の提案で向かった先は

 

 

ここの中華が大好きなんです♪

 

今日は肌寒い日だったせいか
開店前から20人ほどの行列でした
 

 

いい雰囲気のお店なんです

 

 

五目とろみ麺

 

 

豚バラ青菜チャーハン

 

 
この2品を注文し
半分こにしていただきました
 
けっこうボリュームがあるので
これで充分お腹いっぱいになります
 
 
ペンギン  足あと  足あと  足あと 
 
 
お洒落とか全く疎いワタシ
過去には一緒に出掛けた家内に
 
「なんか汚らしい、一緒に歩きたくない」
 
滝汗
 
そこまで言われたほどのワタシです
 
最近お気に入りのこれらは
家内にも高評価で
 
「デブにも似合うよね」
 
滝汗
 
 
ちょっとずつ購入したアイテム
 
 
いま通勤で使っていますが
とっても軽くて使いやすいです
 
 
寂しくなった頭を
優しくカバーしてくれるキャップ
 
 
 
今日はちょっと早い
 
「役職定年お祝い」を買って頂きました
 
(主従関係が良くわかる言葉遣い)
 
 
 
アウトレット価格で
かなりお買い得でした
これは通勤でも着れます
大事に使わせて頂きます
 
 
ペンギン  足あと  足あと  足あと
 
 
 
明日の千葉県は晴れ予想
今日は早く寝て明日に備えよう
 
行先はもう決まっています
ブロ友さんが先日アップされていた
素敵な景色のあそこに ニコ
 
 
どうぞ良い週末をお過ごし下さい
 
 
大丈夫
 
きっと明日はいい日さ!
 
 
Sep. 23, 2023
sayang
 
 
メッシュジャケット
あと何回着れるかな
 
image