こんにちは ニコ

 

 

先日後任の滞在許可が許可されたので

ワタシの滞在許可が返還出来て

今日、やっとで別送品(引越し貨物)が

自宅に到着しました

 

滞在許可を返還しないと

引越し貨物が基本的に送れない仕組みなのです

(引越し貨物と認められず

 課税される可能性があるのです)

 

段ボール3個とゴルフバッグ

たったそれだけなのに

梱包が厳重なので整理に一苦労しました 

 

「おかえり~」 のお守り

 

 

 

 

そして

引越し荷物の中に

見覚えのない小さい箱 

 

ん? うーん

 

開けると

 

とても真面目で丁寧で

一度も遅刻したこともなく

いつも嫌な顔一つせず

車はいつもピカピカで

そして丁寧な運転で

ジャカルタ生活をサポートしてくれた

ドライバーさんからお手紙

 

 

「sayangさん

 いままで私に優しくしてくれて

 ありがとうございました

 もし私に今まで足りないところがあったらごめんね

 どうぞどこにいても元気で過ごしてくださいね

 ごめんねsayangさん

 私はミニチュアのゴルフカートしか買えないけど

 これを見て私の事を思い出してください ニコニコ

 もう一度、ごめんなさい&ありがとう

 どうかまた戻ってきて会えますように、またね!」

 

「いらっしゃい」

可愛いゴルフカートのミニチュア ニコ

 

 

 

 

11月の初旬

ドライバーさんに

引っ越し荷物のパッキングの日に

アパートに来てもらい

下のお鍋と家電をプレゼントしたのですが

 

 

 

その際にワタシの引っ越し荷物に

「おかえし」 を仕込んだ様です

 

 

泣かすわ~ この気配り 笑い泣き

 

 

 

予期せぬクリスマスプレゼントを頂きました!

 

ありがとう

大事にするし

君の事は一生忘れないよ ニコ

 

 

いい一日になりました

 

 

 

大丈夫!

きっと明日はもっといい日さ!

 

 

Dec. 29, 2021

 

sayang