こんばんは ニコ

 

 

 

美容系の仕事に従事しているムスメ

珍しく土曜日お休みとなったので

今日は家族3人で

代車のFit君で近所へお出かけ

 

Fit君

キビキビ走るいい車ですね

 

 

朝昼食兼用でスシローへ

安定の美味しさと安さですね

お恥ずかしながら

普通のお寿司屋さんって

ウチは一度も行ったことがありません あせる

 

 

その後

近くのモールへ

 

モールの中は

クリスマス色でいっぱい

 

 

 

 

 

偶然見られたトークショー

~夢をあきらめない~

 

 

 

 

 

大林素子さん

石掛美知代さん

とても素敵な方でした

現役時代のご活躍は

今でも鮮明に記憶に残っています

 

 

 

夕方までモール散策し帰宅

 

 

 

きれいな夕焼け

天気が良かったので

遠くにスカイツリーが見えました

 

 

 

 

 

さすがに疲れましたが

楽しい一日でした

 

 

 

質素な生活だけど

美味しいもの食べて

家族で笑い合って

健康でいられる

 

こういう平凡な日常と時間を

大切にしたいと

しみじみ感じます

 

年末

山形帰れるかなぁ? うーん

やっぱりまだ自粛すべきかなぁ

 

明日

両親に電話してみましょう

 

 

美味しそうなお惣菜を買ってきたので

晩御飯も楽しみです♪

 

 

今日もお疲れさまでした!

 

 

暖かくして

ゆっくり休みましょう!

 

 

Dec. 11, 2021

 

sayang