おはようございます ニコ



今朝はアザーン前に目覚めました
なかなか ぐっすり zzz
の日が続きませんが

まだ在宅勤務なので
適度に力を抜いて
ヒマをみて休む事としましょう





ペンギン足あと足あと足あと





1.7月20日、ジョコ大統領は、現在実施中の緊急活動制限を7月25日まで延長すると発表しました。現在実施中の緊急活動制限の詳細については、7月15日付け当館お知らせ( https://www.id.emb-japan.go.jp/oshirase21_123.html )をご参照ください。

2.今回の発表では、今後、新規感染者数が減少し続けた場合、緊急活動制限を7月26日から段階的に緩和していくとされました。具体的な緩和措置の詳細については、後日発表されるとされています。





たった5日間の制限延長を発表し
同時に制限緩和を匂わせる


でも


昨日の犠牲祭





大丈夫かなぁ うーん




ペンギン足あと足あと足あと





今日も明るく楽しく




大丈夫さ

今日もきっといい日さ!




いってらっしゃい ニコ





Jul. 21, 2021

sayang