ただいま〜 (おかえりオレ ニコ )




自炊の料理に飽き飽きし
お弁当を買いに行った今日

お店の入り口でお弁当を 
注文しようとしたら

お店の中から笑い声


Bisa makan di dalam?
中で食べられるの?

Bisa saja
食べられますよ

ガーン


もうね
我慢出来ず
迷わず入店

定食注文して
待ちきれずビール飲んで


来た〜 ウシシ






いやいや
コレは

呑むしかないっしょ ウシシ

ハイボール注文し
串揚げをツマミに

ぷはぁ 笑い泣き




ハイボールおかわり
串揚げ食べて



またハイボールおかわり
串揚げ食べて



締めは白飯と味噌汁



んま〜いぃ ゲラゲラ
(青空レストラン思い出して)



幸せなランチでした

3千円も使っちゃいましたが
大満足



しかも
その上のフロアに


新しい散髪屋さんが
オープンしていて



バッサリいっちゃってください!



まるで羊の毛を刈る如く
どんどん刈ってもらって

ほぼ坊主かよの
出家ヘアー 



気持ちよかった〜 ねー



また今日も
とてもいい日でした



普段 慣れない
いい日が続くと

なんか怖い ゲラゲラ






いい日は早く寝るに限る





また明日も
きっといい日さ!




May. 16, 2020


sayang