よし

日曜日の朝、散歩行こう!

そう誓って土曜日は早めにベッドへ

 

今朝のジャカルタ

 

 

朝からすごい雨で

あっさりとココロが折れて

 

そんな今日は在宅勤務

 

6時に朝食

朝からカレーを作って

 

 

ん 上手く出来ました

 

 

 

昨年から食欲のない日が続いていましたが

先週のお客様とのゴルフ後の会食を皮切りに

出張者との会食もあり

 

先週は食べまくり

 

先週の日曜日

ゴルフ後の会食はBLOCK-Mにて

 

久しぶりにBLOCK-Mに来ましたが

以前とはまるで様変わり?

いや、昼だからか

 

 

 

「丹波」にて

 

 

日本酒~ 合うね~ お刺身と 笑い泣き

 

 

そして肉を食う

 

 

お店を出て車を待っていると

服についた匂いにつられたか

足元にすりよって来るネコ ニコ

 

 

 

 

先週のランチ

 

「博多一幸舎」

塩とんこつラーメン

うまか~

 

 

プラザインドネシアの

「かつ徳」ヒレ&ロースカツ ランチセット

 

く~ 美味い

 

 

出張者と

「和バル」で会食

 

牛肉の炙りユッケ   コレ優勝!! ねー

 

 

しらす茶漬け

 

 

食べまくってますね~ ゲラゲラ

 

 

土曜の夜は

大好きなハイボール

さすがに晩御飯は抜いて

 

 

 

ここ数ヶ月で

8キロ痩せた体重が

この一週間で1.5キロリバウンドしました えーん

 

初めてインドネシアに駐在した時

あまりの苦しさに食欲が全くなくなり

3ヶ月で18キロやせて

その後リバウンドで

あっという間に15キロ太って

 

気をつけなきゃ・・・ おーっ!

 

 

 

 * * * * * * *

 

 

雨季のジャカルタ

先週も多くの場所で洪水

 

 

 

 

車の中まで水が入ってくるんじゃないかと

ひやひやしながらの外出でした

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

昨日久しぶりにムスメからライン

 

 

 

おお

「普段通りにやれば大丈夫ですよ」

と返信すると

 

 

 

「しょげもん」って・・・

 

かなりナーバスになっている様子

今日の試験どうだったかな?

一生懸命やってたから

大丈夫だと信じてます

 

 

 

* * * * * * *

 

 

2020年2月

年を重ねてくると

本当に月日の速さが

身に沁みて早く感じます

 

 

 

 

今週も頑張ろう

 

 

辛い事

苦しい事

色々あると思うけど

絶えられなくなり

ココロつぶれそうな日もあると思うけど

 

半歩半歩

生きましょう

 

 

 

 

いつかきっと

自分で自分を褒めてあげられるように

そんな日が必ず来ると信じて

 

ね 

 

 

 

応援してます

 

 

 

 

" 生まれてくれてWellcome "

 

 

 

きっと明日はいい日さ! 

 

 

Feb. 2, 2020

 

sayang