こんばんは

 

昨夜はちょっと呑みすぎました

 

あんないい日 滅多にないからね~ ねー

 

 

朝食はカレー 

 

 

普段は豚肉を使うのですが

 

お料理サイトで見た 「鶏モモ肉としめじのカレー」 を見てそそられ

 

3日前に作って冷凍していたカレー

 

美味しかったです

 

 

 

そんな今日はお料理の日

 

今週一週間分の料理を作らねば (•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

 

・豚しゃぶ

・焼肉

・茄子とひき肉の味噌炒め

・白菜と油揚げの旨煮

・鶏の唐揚げ

・ご飯5合炊き

 

 

手際が悪いから、これでもう精一杯 

 

 

 

 

ちょっと一休みしてから

 

 

 

 

引越しの準備

 

 

 

ガラガラになった棚

 

気のせいかバリ猫も寂しそうに見えます

 

 

 

 

 

お気に入りの部屋には引っ越せなくなり

 

一度も部屋を見たことが無いアパートへ

 

引っ越さなければならなくなり

 

(たぶん駐在員の方なら、その理由がわかると思います・・・)

 

ちょっと早めに準備開始

 

ただ 引越し日程は未定

 

一方で今のアパートの契約は今月26日まで

 

今のアパートのオーナーに一ヶ月間の延長可否を聞いていますが

 

もし受けてもらえない場合、当分どこか仮住まいを探さねばなりません

 

 

 

公私共に色んな想いがあり

 

またちょっと精神的に動揺・・・

 

でも

 

決まったことは もう決まったこと

 

自分に出来るのは

 

一歩一歩

 

進むだけ

 

 

 

明日から一層多忙な日々が、当分続きます

 

 

 

 

日本は梅雨入りした地域が多い様ですね

 

どうか災害等 発生しませんように

 

 

 

 

 

今週も頑張るのだ < オレ

 

 

 

 

大丈夫

 

明日はきっといい日さ♪

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした ニコ

 

 

 

9th. Jun, 2019

 

sayang