ただいま~ (おかえりオレ ニコ )

 

 

本日2度目のジムへ行って3キロ歩いてきました

 

朝も3キロ 合計6キロ (たったの・・・)

 

 

さすがに2回目はきつかった

 

午前中よりもスピード上がらず

 

こりゃ5kgは痩せたかな (実際には1.2kgだけ減ってました・・・)

 

アスリートの方って、凄いなぁ

 

あれだけ動いて走って

 

しかも美しい ねー

 

 

 

 * * * * * * *

 

 

 

今日でやっとで本社との攻防が終わりました

(結果は全く意志と反するものの・・・負けという言葉は使いたくないw)

 

 

 

結果はどうあれ

 

逃げずに 自分の考えと意志を訴えた

 

そんな

 

必死にやった自分を褒めてあげましょう

 

 

 

 

    だよね~ 照れ

 

 

 

 

ここ数日間、昼夜の時間の過ごし方がメチャクチャだったので

 

全く食欲も無く 今日は一食のみでしたが

 

 

明日から休めます 笑い泣き

 

良かった

 

明日はお客様とゴルフの約束をしていたので。

 

 

 

 * * * * * * *

 

 

 

過ぎたこと 決まったことはもう諦めるのだ

 

また自分で出来ることを

 

一歩一歩 歩むしかない

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

明日は

 

笑顔で過ごそう

 

せっかくのお休み

 

せっかくの大好きなゴルフ

 

青空の下

 

満面の笑顔で楽しんで来よう ニコ

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした

 

ゆっくり休みましょうね

 

 

 

 

明日は

 

きっといい日さ♪

 

 

 

6th. Jun, 2019

 

sayang

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ飛んでね~