ただいま~ (おかえりオレ ニコ )

 

 

 

午前1時に起床、本社からの宿題に取り組み

 

午前7時に資料を本社へメールし

 

ベッドへ倒れこみ

 

午前9時に起床 朝食をとり またベッドへ

 

 

 

起きたら既に午後3時

 

せっかくのお休みに部屋に閉じこもっていられるかぁ (`・ω・´)

 

 

 

と思い立っても 

 

せいぜい行くのはアパートのジム程度 ねー

 

 

 

 

5キロ歩いてきました

 

ゴルフも5キロ・6キロの距離がありますが

 

カート使用の場合はせいぜい2キロくらいしか歩いていないと思われ

 

真剣に歩く5キロはすごい大汗かいて

 

 

え~ お腹が出ておりますが 「おめでた」 では御座いませんw

 

 

 

 

さすがにレバラン当日(今日・明日)は

 

運転手さんも休みたいだろうと思ったので

 

明日もアパートこもりっきりです 

 

 

 

 

朝に送付したレポートに追加説明を求められたので

 

明日もほぼ今日と同じスケジュールでしょうが

 

夕方にはまたジムへ行き、汗を流して来ようと思います

 

 

 

 

ホント地味で質素で何の役にも立たない

 

ほぼ生存確認程度の稚拙なブログに

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

ゆっくり休みましょう

 

 

 

 

 

明日はきっといい日さ♪

 

 

 

5th. Jun, 2019

 

sayang

 

 

 

 

金曜日はゴルフです

とても楽しみ♪