ストーブは、僕のもの♪ | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

昨夜から降り続く雨で、今日着ていく服が、乾いてない!!


私の大好きなストーブを、弱で点火!!

{5690D968-60FB-4773-B27A-59822DA18C4C}

そしたらソッコーやってきた黒いコ…。


ととちゃんもストーブ大好きッコで、つけて~!って、よく催促されたなぁ。
で、つけたら真ん前を陣取り、暑くなると涼みに行って、その間に私がストーブの前に来ると、取り返しに(?)来ていたなぁ。
あとは、わたしの背中や腕を、ツンって、鼻で、わからないぐらいのソフトタッチしてきたなぁ。
どいてください。譲ってください。の合図でした♪

まさかとむも、こんなにストーブ大好きッコだったとは!