あと少し… | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

あと3時間…。


去年の0時15分…。

ととちゃんが天使になった日。

DVC00195.jpg


もうすぐ、ととちゃん天使になって1歳になります( ´艸`)



一周忌じゃないの。
天使になって1歳になるの。(ウチではそう言うの)
DVC00362.jpg



早いな。


未だにととちゃんの写真見たくても見れない事が多いの。
泣いちゃうから。



DVC00044.jpg



今日は可愛いカラフルなガーベラを買ってきたよ。

DVC00041.jpg


牛肉ステーキも買って、ととちゃん好みの焼き具合に、ととパパが焼いてくれました。
ととちゃんが食べたあと、とむくんが貰って食べましたよ~( ´艸`)






ととちゃんへの想いはたくさんだけど、それはまた今度。




DVC00523.jpg

それにしても、見事な眉毛だな。
ととちゃんの眉毛に勝てる黒柴ちゃんは、居ないんじゃないかと思う。



今夜は天使の羽をパタパタさせて、来てくれる予感♪




待ってるよ~(*⌒▽⌒*)




とむくんの1歳の誕生日 のお話は、また今度♪