もう少しで。 | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

早いもんだなぁ~。

あと数日。
7月1日になったら、とむの一歳の誕生日だぁ~♪



こんなに小さかったとむが、こんなに生意気そうな顔をしていたとむが。
DVC00092.jpg


あっとゆー間に過ぎた?いやいや、長かった?



去年の今ごろは、ととちゃん闘病中だったよな。



DVC00966.jpg
ととちゃん、とむはこんなに大きくなったよ!


いたずらっ子だけれど、だいぶお利口さんになってきたんだよ~(*⌒▽⌒*)

私達の留守中に、ととちゃんはとむに色んな事教えてくれてるんでしょ~♪


甘えるのが凄く上手いんだけど、謝るのが下手だから、そこんところ、指導宜しくね~( ´艸`)