こんにちは音譜

今日はあいにくの雨で悲しい・・・あせるネガティブ

まだ水通しをしていないんだけど、いいかな?アセアセ

 

いつ入院になるかわからないし、

できる限り準備を始める私汗



 

最近はベビーベッドが必要か考えるようになって

レンタルにするか

長く使えるサークルタイプにするかを考えていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

最近のベビーグッズってすごいねイエローハーツグッ

娘産んだのが7年前だから

すっごく進歩していてびっくり笑いお願いラブラブ

 

こんなにあったら迷うわぐすんもやもや

 

家が狭いからなるべく圧迫感のないものを選びたいニコニコスター

 

 

もしよかったらアドバイスくださいおねがいスター

 

 

 

仕事してないから

生活乱れてきて

お金は無くなる一方だし

自宅安静だから自由に外を歩けるわけじゃないから辛いえーんアセアセ

 

 

幸せな辛さなんだけどね凝視左差し

 

妊活の事思えば

私は奇跡が起きたし

娘産んでからの、お腹の子は男の子お願いピンクハート

無事にお腹の中で育てて、無事に出産することだもんねドキドキニコニコ