恋愛してると





喧嘩になる事って結構あるよね




あまり喧嘩にならない法則があるんだ




それは







「大人が子供に合わせる」







違う2人だから必ず差がある





精神的に大人な方が子供の方に合わせて





レベルを低い方に合わせてあげれば喧嘩って驚くほどなくなるんだ(^-^)v





だから俺はいっつも





俺が大人でいられる





俺の力で守ってやれる子と付き合うんだよ





俺が守ってやらなきゃ





そう思える恋愛は男として最高のバイタリティーなんだ!



読者登録してね

当ブログを初めてご覧方はこちらをクリック(^^)ととの顔写真や番組プログラムなど、『とと』ブログの紹介ページです(^^)