日曜日の昨日、朝霧高原方面へドライブ車ブ~・・・(車)。

 

朝一にJA富士宮の「う宮~な」へ寄って、

 

落花生の「しなす」をゲットピーナッツピーナッツピーナッツ!!

 

 

 

 

そういえば、

 

昨夜「鉄腕ダッシュ」の「0円食堂」に

 

「う宮~な」出てましたよねイエローハーツ

 

ご覧になりました!?

 

 

 

 

その後、車は北上車ブ~・・・(車)。

 

ちょうど「朝霧JAM音符」開催中で、

 

県外の車で混んでましたくるま2くるま3くるま4くるま5くるま6ブ~・・・(車)。

 

 

 

草原とすすきすすきすすき

 

空気がおいしい~ニコニコブルーハーツ

 

 

 

コスモスもキレイに咲いて、風になびいていました秋桜秋桜

 

 

 

 

「あさぎりフードパーク」内のお芋やさん「かくたに」で

 

大学芋を購入イエローハーツ

 

 

 

ねっとりとしたお芋の甘さに蜜の甘さが加わり、とっても美味しかった爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

「白糸自然公園」からの富士山富士山

 

頂上がちょっとだけ見れました音符

 

 

 

遠くに駿河湾と伊豆半島も見渡せます音符

 

公園から歩いて「白糸の滝」へ

 

 

 

 

富士山周辺の有名観光地&パワースポットです照れ

 

 

 

 

 

滝を見つめること数分・・・

 

パワーとマイナスイオンをたっぷり吸収できましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

滝つぼには鴨さんたちが、のんきに羽を休めていますマガモ マガモ マガモ

 

 

 

 

昨日はお天気も良く、夜はいつものコースをウォーキング走る人

 

昨日一日で、15,000歩以上歩きましたグッ

 

心地よい体の疲れで、ゆうべはぐっすりと眠れzzz

 

気持ちのストレスも和らいだ、よい休日の一日となりましたニコニコ