あけましておめでとうございます爆笑
整理収納アドバイザーのととです。
本年もよろしくおねがいします。

さて、昨夜はこぢんまりと大晦日を過ごし、楽しく新年を迎えましたニコニコ
が、普段女性ばかりの我が家に、男性が増えると気になることがありますガーン

それはココ。
トイレです。

お酒も入るのでトイレの回数も増えるし、ホント男性がいるといろいろ気になる〜滝汗

ということで、朝イチ初掃除はトイレでした。
壁拭いて、便器外周拭いて、床拭いて、最後に便座&便器。いつもの順番で掃除して、あースッキリデレデレ

そして、毎年恒例の我が家のリビングからの初日の出です。
雲があったので水平線ではありませんが、今年も良く見えました爆笑

今年はコロナも落ち着いて、オリンピックも楽しみだし、旅行も楽しく出来ますように…照れ

今年ものんびり、整理収納&お掃除をアップしていきますので、皆様ものんびりお付き合い下さい。
整理収納アドバイザーのととでしたニコニコ