ご訪問ありがとうございますニコニコ
整理収納アドバイザーのととです

今年春の自粛期間に、ソファに座る時間が長かったからなのか、ソファカバーがすごく痛んでしまいましたえーん
ボロボロゲロー

このソファ、新築時に無印で購入したモノ。今はもうないみたい。
ソファカバーをネットで検索していたら、「旧タイプのソファは、店舗にて受注生産を承っているカバーもございます。」とあるではありませんか。

近くの店舗にて、注文しました〜爆笑
ソファによっては無いモノもあるみたい。あって良かった。カバーがダメなだけで、ソファはまだまだ十分使えます。でも、色が2色しか無かった滝汗ブラウンとベージュ。
確か、購入時はライトグレーだったはず。色がないのは残念だけど、ベージュでも全然OKでした。

1カ月待って、やっと入荷です。
入れ替えて、完成でーす。
子どもたちが嬉し過ぎて、ソファの上でゴロゴロしたので、シワが寄ってますが、綺麗になりました爆笑

コレでまた、ソファでぐーたらできるな。
と思うととでした爆笑