ガリレオ湯川先生帰還 | Totonou-Heart&Life

Totonou-Heart&Life

「時間がないから片付けられない」
そう思っていませんか?
ほんの少し思考を変えると時間が生まれる。
ほんの少し時間を移動すれば
心が整い、物が整い、豊かな生活が見えてきます。
わくわくした未来にしませんか?


今回は映画の話です照れ

待ちに待ったガリレオ湯川先生が

帰ってきました〜❣️


と言ってもピンとこない人のために


『ガリレオ』は、東野圭吾さんの連作推理小説ガリレオシリーズを原作としてフジテレビが製作した日本の映像化作品シリーズ。主演は福山雅治さん。

この放送が始まったのが2007年。

当時、一緒に見ていた小学生だった息子達は

もうすっかり大人になってしまいましたニヤリ


さて、ガリレオは

その後も2013年に第2シリーズが放送されたり、

今回の映画『沈黙のパレード』は『容疑者xの献身』『真夏の方程式』に続く、東野圭吾さんの小説を原作にした『ガリレオ』シリーズの劇場版第3弾。


という事でワクワクがとまらない飛び出すハート


さらに
フジテレビさんから
映画『沈黙のパレード』公開記念。
9年ぶりの完全新作スペシャルドラマ

『ガリレオ禁断の魔術』放送(9月16日)



ということで

番組宣伝含めイベント目白押し!


シルバーウィーク前半は

打ち上げ花火状態🎆🎇🎆🎇🎆


福山さんの熱量に

押し倒された錯覚(笑)


シルバーウィーク後半もまだまだ続いてます飛び出すハート


あれこれ思考の整理・片付けが

間に合わない嬉しく悲鳴でございますびっくり


スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


それでも生活は続きます。

スッキリしたお部屋で

楽しい妄想楽しみませんか?


お片付け

✅1人で解決出来ない

✅どこから手を出していいかわからない

✅何かしっくりこない

でお悩みの方


楽しいお話しながら

オンラインにてサポートさせていただきます。

片付けてみませんか?

ただいま、モニター様、募集しております。


コメント下さいませ。

お待ちしておりますウインクドキドキ