ご訪問ありがとうございます。

 

toto妻です。照れ

 

 

 

 

 

 

7日目です。

 

オペから1週間経ちました。

 

今のところ困っているのはドライアイと

 

軟膏で視界がぼやける事の2点です。

 

 

 

 

 

 

 

ネットを見ていると7日目が抜糸という方が多いように見受けられます。

 

 

 

 

 

toto妻がお世話になったクリニックでは

 

術後2週間前後が抜糸の目安となっております。

 

抜糸すると浮腫みが一気に引くらしいので

 

早く抜糸したいですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の閲覧注意写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目

 

 

 

 

切開したラインの下がぷっくりと腫れています。

 

縫い目が食い込んでいるように見えるのも

 

気になります。笑い泣き

 

変な傷跡で残らないかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、また覗きにお越しくださいませ。