ご訪問ありがとうございます。

 

toto妻です。照れ

 

 

 

 

 

術後4日経ちました。

 

大きな変化はなく、若干浮腫みがおさまりつつある感じです。

 

 

 

 

 

 

有難いことに、術後の痛みは全くありませんでした。

 

痛み止めは3錠処方され

 

出来るだけ早く一錠服飲して下さい』と言われました。

 

 

会計後、クリニックの最寄りの薬局に行ったところ

 

土曜日は処方箋休みになっていました。滝汗

 

 

 

 

 

仕方がないので電車を乗り継いで 家の最寄りの駅の近くの薬局へ

 

帰宅して、やっと痛み止めを飲み

 

その時で術後2時間弱経っていましたが

 

その間も、その後も、痛みを感じた事はありませんでした。

 

(痛みは無くても、処方された3錠は化膿止め効果もあるので

 

飲み切るよう指示されました。)

 

 

 

 

 

現在ダウンタイム中ですが

 

ドライアイによる眼の異物感以外は困った事はありません。

 

 

 

 

 

ただ、ふと鏡を見ると

 

目を見開いて、額に皺を寄せている自分がいます。ゲロー

 

先天性の眼瞼下垂症なので

 

59年間のくせは直ぐには治らないようです。

 

医師にもその事は事前に指摘されていました。

 

意識して、目を見開かないよう 気をつけなくては。

 

 

 

 

 

肩こり・首こりも直ぐには0にはなりませんが

 

目を開けるのは、何となく軽くなった気がします。

 

 

 

 

 

 

閲覧注意写真出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目

 

 

瞼被ってるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、また覗きにお越しくださいませ。