ご訪問ありがようございます。

 

toto妻です。照れ

 

 

 

 

 

 

 

本日 夕方ガーゼを取りました。

 

本来は診察に行って、医師に外してもらうのですが

 

今日は休診日の為、

 

術後24時間経てば、外して良いと言われましたので

 

自宅で取りました。

 

 

 

ガーゼを外してしばらくは、ガーゼで圧迫されていた為か

 

ほとんど腫れていなかったのですが

 

夜になって腫れてきました。

 

3日目あたりが一番腫れるとも聞きますので

 

明日はもっと酷いのかしら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に撮った写真です。

 

苦手な方はスルーしてください。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目

 

 

写真 反転するの忘れました。あせる

 

 

左目の方が(向かって右)腫れています。

 

今晩もアイシング頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、また覗きにお越しくださいませ。