今週はすでに術忍と鎧鍛冶で月山3追加3終わり。


今日は修験で一門員の方と月山追加3に行ってボロボロにされて解散して。


ブログのネタにと、あるアイテムを取りにフィールドの敵を狩ったけど全然出なくて。


疲れてコントローラを置いてふと画面を見ると、














信オンで雨の夜でも月が見えるんだと思って周りを見ると、















左にお城が見えるけど、ただの名所で入れなくて、
















下に見える街道の先や、遠くに見える山の上、その向こうに何かあったらなと思ったけど、何もないのは知ってて。


ノートパソコンだと全然遠くが見えなかったフィールドも、


PS4にしてからよく見えるようになって、


綺麗に見えてうれしい反面、何もないフィールドが寂しく感じるようになりました。


フィールドを馬に乗って走り回ったり、年に1回フィールドを使った合戦とかあったりしたらなとか、色々思います。





全然お目当てのドロップが出なくてイライラして、ちょっと不満を書いてみました。