上記の通り、夢想の具足鎧を355回ノックしてみました。


材料費は羽と金箔と解体具と入魂材の全部でおよそ30万貫くらいでしょうか。


羽と入魂材は自前なので使ったのは約10万貫ですが。
















頑張るぞということでノック開始。


自分なりに考えた目標は、


基本防御125×1.6倍=200で、大業物魅力6、生命240、鍛錬して・・・。


防御213生命240魅力6です(・∀・)


ノック開始して、出来の悪さにうんざりしていたところ、


防御198魅力3鍛錬1ができた!!


ほぼ理想通りですが、魅力が6じゃないのが悔やまれます;;


そして生命240入魂して鍛錬材で鍛錬した結果が・・・。
















防御205生命240魅力3・・・。


こうしてみると、入魂鍛錬する前の防御198魅力3に比べるとかなりパンチ力が落ちてるような(+_+)



そしてあまり出来が良い方じゃなかったけど、鍛錬成功したものがこちら。
















防御208生命240です。



その他にも自分ではまあまあなんじゃない?って思うものが20個くらいできましたが、


楽市で見てみるとどれも1000貫~1万貫くらいで売られていました@@;


生産してみた印象は、30万貫くらいの材料費で一流品ができたら材料費の元がとれて、


超一流品ができたら儲かるんじゃないかなと感じました。


やっぱり生産は難しいですね(・Θ・;)


でもいずれメインの術忍で、すんごい妖刀を作って、これでもかっていうくらいボッタクリタイ(●´ω`●)ゞ