昨年の9月からブログをサボっていましたが、信オンは色々楽しんでいました。


かな~り一門員が減ってしまいましたが(ノ_・。)



ブログを書いていない間やっていたことは、


・面白そうなドロップ品を探して取りに行く。

 →またいずれ記事にできたらと思います。


・拠点戦。

 →かなりハマッてたので、こちらもいずれ記事にしたいです。


・上覧

 →個人上覧に術と修験で交互に参加しました。

  敵の構成によって、術は沈黙がビシビシ決められると楽しいし、

  修験は天狗バンバンできるとすごく楽しかったです。

  術では初日から7勝1敗くらいのスタートで、庭で上位の方達と戦えたのがうれしかったです。


・合戦

 →報酬につられてトンカチをしていましたが、兵種の鉄砲で混乱させたり、対人したりもすごく面白いです。



あと今毎週やっていることは、


・攻城戦で覚醒ノック

・週刊ポイント狩り2箇所(秀吉戦記の雑魚100体×2)

・5日に1回道場雑魚狩り

・月山通常3

・生産瓦(これはインした日は必ず)


くらいでしょうか。



一門員が減りすぎて、ほとんど一門では活動できていませんが、


まだまだやっていないクエや、戦ったことのないボス、知らないアイテムなどなどありますし、


私自身は今も信オンを楽しんでいます(・∀・)