いつものように信オンに降り立つと、遠くから視線を感じた・・・。


遠くから見つめる黒





あ、あれはもしや・・・。




見つめる黒




黒さん!!






挑む黒




黒さんが私に喧嘩を・・・。

小さな白髪のちょんまゲイになってるし・・・。






戦闘直前の黒




戦闘中の黒



死んだ黒



南無南無・・・。






再戦挑む黒


黒さん!!






















昨年の9月からブログをサボってましたが、また少しずつ書こうかなと思っています^^;


ということで、まずは黒さんのことを書かないといけないと思って、必死にSS撮ってみました。


以前「とと」で喧嘩上等旗印を拾ったので、それをつけるために2アカを500回倒して対人レートを500にしましたが、


今回最近いつも2アカでやっている鎧鍛冶の「とと四号」も喧嘩上等旗印を拾うことができたので、


ちょっと黒さんを500回叩きのめして対人レートを500にすることにしました(・∀・)


黒さん、復帰待ってますよ(^-^)/